ゆめの趣味

ヴォーカリストゆめのです。のんびりと歌う活動をしています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サクナヒメとしましまうまうまバー

兄がしまうまバー買ってきてくれた。 なんか美味しいとかで今話題らしい。 いや、メーカー森永でチョコがパリパリと言ったらアレしかないでしょ… パリパリバーでしょ。 調べたら原材料もほぼ一緒だった。しまうまのがチョコレートが多くて味はピノみたい。 …

ねじめびわ茶

カレースプーン1杯分(4g)で2リットルも煮出せるのめちゃくちゃ経済的〜 びわ茶は健康にすごくいいと巷では噂ですが、私は単純に色んなお茶を買うのが好きなのでコレクションの一部として。 茶葉が縦1cmもない細かい形状で、鍋の中で散らばるのが地味にスト…

焼きリンゴ

母が早生ふじという林檎を買ってきたのだけど、これがふっかふかで激マズ!! うちはパリパリ派なので食えたもんじゃないなと困ってしまい、焼きリンゴにしてみた。 焼きリンゴってトースターが主流だと思ってたけどフライパンでもいけるみたい。 バターを温…

マイク届いたけど…

PS4のカラオケマイクをAmazonで購入しました。 昔SwitchにもJOYSOUNDがあって、その頃も多少興味あったものの、他のマイクが使えなくて専用マイクを買わないといけないのが面倒だったんですよね。家でカラオケってちゃんと出来るのかも怪しいのに、初期投資…

配信

昨日カラオケ配信のアプリで、なんの曲が配信されてるのか見たかったのですが、配信リストを見るにも自分が配信を始めなければいけないという… まあどうせ人もすぐ来ないだろうし、さっさと見て消してしまおうかな。と思って見たら、自分が歌える曲が全くな…