ゆめの趣味

ヴォーカリストゆめのです。のんびりと歌う活動をしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都の大黒本しめじ🍄

先日スーパーに行ったら本しめじというキノコが売ってて、なんだろう?と思って調べたら、本来は料亭とかでしか使われない由緒正しき高級茸らしい。 ぶなしめじとは種族ちょっと違うらしくて、新しい食べ物には興味津々なので試しに買ってみました。 最近コ…

独自ドメイン取得しました。

覚えやすさや検索に考慮してホームページのドメインを購入してみました!これまでずっと無理レンタルサーバーしか使ったことなく、初めてなのでどう便利になるのか試してみます。 なのでホームページアドレスが http://dreamint.chagasi.com/ から http://yu…

サイトに仮歌の募集ページを新しく作成しました。

この度2月頃に仮歌のお仕事をいただく事が出来たので、正式にサイトでも募集ページを作成しました。 http://yumenoip.com/kariuta.html 3月は花粉の影響か、喉のコンディションがすごく悪かったのですが今月は元通りいけそうなので一安心、ブログの方にも告…

バスタオルと好きな色

バスタオルを新調しました。 エアーかおるという最近気に入っているタオルメーカーです。 元々去年か一昨年の母の日のプレゼントに購入したのですが、これが柔らかくてしなやかで使い心地がとても良かったのでフェイスタオルも追加で購入しちゃう程気に入っ…

モンハン買いました

ちょっとあまりにも更新してなかったので短めでもいいから書こうかな…でも自分の興味あるものがゲームと食べ物ばっかりで記事にめちゃくちゃ偏りあるのが気になる(笑) 音楽界隈に詳しい訳でもないのでどうしても趣味によっちゃうんですよね〜。まぁ生存確認…