ゆめの趣味

ヴォーカリストゆめのです。のんびりと歌う活動をしています。

サイト更新しました

前回更新からだいぶ間が空いて自分のHPを見たのですが、見づらくてたまらない!!

 

シンプルにして直感的に見れるよう色々と修正を加えました。

そして諸事情でTwitterのIDを変更したのでリンクの修正をしておきました。

 

私事ですが新しいオーディオインターフェースを入手するために自分が初めて手に入れたAIFを手放しました。

あまり詳しくないけど音質良くなったりするのかな?

 

ぼちぼちBlog更新出来るといいなぁ。blog更新の際にTwitterにシェアした方がいいかもしれないですね。良かったら暇な時にでも覗いてみてくださいね。