ゆめの趣味

ヴォーカリストゆめのです。のんびりと歌う活動をしています。

重曹歯磨き


f:id:dreamint:20211011175440j:image

f:id:dreamint:20211011175438j:image



重曹歯磨き粉を買ってみました。まだ使ってないけど、原材料はすごく良さそう。

石けん素地と塩とミント…どれも好きなものです。数年前にシャボン玉歯磨きも使ったことあったので、石けん素地も特に抵抗はないかな。

2週間前くらいにフッ素が多い歯磨き粉も勧められて買ったんですが、そっちは30分飲食できないってのがすごく嫌でした。

 

私は歯は多分相当丈夫でそこまで歯磨き粉を気にかけて無いんですが、身の回りの人に虫歯になりやすかったり歯が弱い人が多いので、効果あるのか自分が実験台になろうかと思って買いました!レビュー評価高かったので期待してます。

 

ブログの更新が滞ってましたが、何もしてないわけでは無いんですよ…(^_^;)

ここ2ヶ月色々時間が無くて…でも歌に関連することはしています。昨晩は作詞をちょっとだけしたんですが難しいですね。

最近はTwitterに少し呟いてるけどもう少し書かなきゃな